タイトルがうまいが・・・
コンビニで見かけた2点。
タイトルは今の世情にマッチしている。が、中身は単なる小学生(しかも低学年?)がするようなドリル。今ブームの「脳を鍛える」系まで至ってない。
きっと、大人のドリルブームがあって、下流ブームがあって、ドッキングさせれば何かできるハズと思ったんだろうけど、こんなんできて「脱下流」できたら、世話ないわな。タイトルに偽りありすぎだよ・・・。
- 作者: 活脳研究会
- 出版社/メーカー: 風讃社
- 発売日: 2006/12
- メディア: 単行本
- この商品を含むブログ (2件) を見る
- 作者: 活脳研究会
- 出版社/メーカー: 風讃社
- 発売日: 2006/12
- メディア: 単行本
- この商品を含むブログ (2件) を見る