定番のあのスポットに行ってきました

朝はとても天気がよく、気持ちがよかったけど、次第に雲行き怪しくなり、気温もぐっと下がってきて、最後には雨が降り出してしまった。そんな天候的にはあまり恵まれなかった日だが、チビにとってはお初のTDLに行ってきた。

一番のお目当て*1の「プーさんのハニーハント」は、140分待ちに負けていけなかったが*2、It's a small worldなどのアトラクションや2回見ることができたパレード、その他周りの雰囲気なども楽しんでいたみたいだったし、ディズニーランドデビューの日としてはよかったんじゃないかな。

でも、実は一番楽しんでいたのは、グッツショップかも。そのなかで、どうしてもこれがほしいとねだられたものを1つだけ買ってきた。音に反応して首を振るプーさん。またプーさんが我が家に増えてしまった_| ̄|○

*1:といってもチビには内緒で、私たちだけがチビに見せてやりたいと目当てにしていただけだけど

*2:ファストパスも売り切れ