リュック

子どものモノには、ほとんど口も手も出さないダンナだが、珍しくほしがったのが「子供用リュック」。

買い物ついでにブラブラと見ていたら、使い勝手もよく、なによりすっごくかわいいリュック発見!


値段をみたら、うひょーというプライスだったが、迷いに迷った結果、「変なのを買うより、気に入ったものを買うべき。数年使えるもんだし」というダンナの意見により、購入。

チビに背負わせてみたら・・・案の定、なんじゃこれ?と嫌がった(笑)。私やダンナが自分のリュックをもってきて、「おんなじ、おんなじ」といってノらせて、やっとなんとか背負えるまでになった。

子どもはこれぽっちも欲しがっていないのに、高いお金出して買うなんてやっぱり私たちも親ばか。っつうか、単に、自分たちが欲しかったんだよな。