BRUTUS No. 563

オシャレなライフマガジン(こんなベタなキャッチフレーズはつけないだろうが)、『BRUTUS』で子育て特集をやっていた。

以前より、『BRUTUS』で子どもものをやったらおもしろいものができるだろうなーと思っていたが、表紙の富永愛のヴィーナスと見まごうばかりのニンプ写真を見て、「やられたー」と思った。

即買い。

内容は、BRUTUSらしく「使えないが見てて楽しい」ものばかり(笑)。

これ見て「子供をつくろう。」にのせられる人はあまりいないかもしれないが、「子育て界」って接点がない人にはホント縁のない話だけに、「こういう世界もあるんだねー。面白そうジャン」って思う人がいたら、『BRUTUS』もしてやったりだろう。