サンタさんからきた手紙

昨日、なんと我が家にサンタさんが来た!

帰宅した私に「見て、見て!」と飛びついてきたケイくん。サンタさんからのサプライズレターに大喜び。「サンタさんから手紙が来たんだよ!」「スウェーデンからだよ!」と。ちゃんとオリジナルメッセージも一部入っている(「小学校にいっても頑張って」など)。
こういうのは夢があっていいなぁ。が、今日、保育園でその話をしたら、数人手紙をもらった子がいたとのこと。「なんで、もらった子ともらえない子がいるの?」と聞かれて答えに窮した。うむ。
それにしても仕掛け人はだれ?名乗り出てくれないんだけど、心当たりを聞きまわるのも野暮だしなぁ(苦笑)。


今日のエントリーとは中身的に関係ないけど、↓もいい話ですね。

サンタさんからきたてがみ

サンタさんからきたてがみ