ケイくんはお父さんと


昨日の夜から、ケイくんと夫はスキーへ。夜に出て、現地近くで車中泊。もちろん、寝袋持参。昨年は、そりで遊んでいただけだが、今日はちゃんと板ですべる練習。二人で一緒にすべったんだって。
スキーが大好きでずっと子どもと一緒に行きたいと言っていた夫は子どもと一緒にスキーに行けて大喜び。ケイくんももちろん楽しかったと言っていたが、絶対夫のほうが楽しみにしていたし、待ち望んでいたはずだ。ちなみに、子供のも夫のも板は買ったばっかり。夫の気合がわかるでしょ。
ちなみに、ワイくん@1歳3か月と私は新宿にお買いもの(噂のブックファーストもちら見)。でも、ワイくんが大騒ぎして何も買えなかったけど。