体温計

ワイくん@1歳0ヶ月のいる0歳児クラスは毎朝検温が必要だし、ケイくん@5歳も夏の間(プールの間)は毎日検温しなくてはならない。加えてワイくんは始終熱を出す。つまり、我が家には体温計が欠かせない。なので、先日体温計が壊れたときにはあせった。
そんなわけで、1年前ここの記事で「要らないよー」なんて書いた体温計がここにきて大活躍(笑)。しかも、いままでの体温計は時間が測るのにそこそこ時間がかかるのだが、今回の体温計は速い!チビたちを測るには(しかも朝!)時間との戦い。もっと早くこっちの体温計をつかっておけばよかったー。
健保さん、ありがとう!文句いってごめんなさいー。

OMRON SPEEDYけんおんくん 電子体温計 MC-612

OMRON SPEEDYけんおんくん 電子体温計 MC-612