無限プチプチならぬ・・・・

ティッシュやおしりふき(ウェットティッシュ)が、部屋中に散乱!赤ちゃんをもった人なら一度は「やられた〜」という経験があるだろう。一心不乱に、シュッ、シュッと取り出す姿は可愛らしいが、放置しておくとそのままいつまでもやり続け、もったいないのでたいていは阻止する(そもそも、初めから高いところにおいておく)。
そこで思ったのだが、昨年流行った無限プチプチ、あれのティッシュバージョンで「無限ティッシュ」というのを作れないだろうか。先の繋がった布が箱に入れらいる代替品は見たことがあるが、それでは手ごたえがイマイチなのと、無限ではないので最後まで出したら誰かがまたきれいにたたんで入れてやらなくてはならない。シュッ、シュッと豪快にかつ永遠に、かつ安全に遊べる無限ティッシュ、ないかなぁ。

[rakuten:keitai:10161106:detail]