久々の再開

大学時代の友人と久々(十年近くぶり?)に会った。mixiを通して去年再開したのだが、お互いの2人目の子の誕生日がとても近かったり、何かと共通の話題も多く、ネットを通しての会話はしていたのだが、今日ついにお宅訪問が実現したのだ。
私は、ケイくん@4歳は保育園に行っているので、ワイくん@5ヶ月だけ連れてお邪魔した。訪問先は2歳の男の子とワイくんと2週間と誕生日が変わらない女の子。どちらも本当に可愛い!
時を経て、何年ぶりかに会ったというのが不思議なくらい、お互いよくしゃべり、よく食べ(合言葉は「母乳だと、お腹がすくよね〜」)、本当に楽しかった!もっともっとおしゃべりしていたかったけど、ケイくんのお迎えの時間もあるので、タイムオーバー。
また、近いうちにお話できる機会があるといいなっ。