駆け巡る電車

プラレール こんなにできちゃう! レールいっぱいセット

プラレール こんなにできちゃう! レールいっぱいセット

チビの回復期に、外に遊びに行きたがらないようにと夫が買ってきたのが、プラレールの「こんなにできちゃう!レールいっぱいセット」。その名のとおり、さまざまな形のレールや駅舎などがセットになっているもの。

確かに電車好きで、プラレールも気づけばいっぱい持っているチビにはぴったりのおもちゃなんだけど、最高3台くらい同時に走らせて、うるさい(笑)。さらに、部屋が狭くなるわ、歩きにくいわ、自分では組み立てられないから大人が張り付いていなくてはいけないわ。ま、本人はご満悦のようだから、いいか〜。