カードの大リストラを決意!

目下、家庭内のカード・銀行口座の大リストラ中。
先月不覚にもお財布を落として、いくつもカードの再発行をしなくてはならず面倒だったことや、そんな中にも必要に迫られてさらに口座を開かなくてはならなかったりで、ここらで一気に本当に使っている口座やカードだけにしようと大リストラを決意。
だいたい前の会社の給与振込口座なんてもう何年も持っているだけだし、前の家の振込みに都合のいい銀行はもはや使いづらい銀行だし、年会費タダにつられたセゾンカードも気が付けば全然使ってないしで、どれこもこれも存在価値ないわりにリスク(落としたり盗まれたり)だけあるなんて意味無いじゃんということに、やっと気付いた(遅いよって?)。
とりいそぎ、今日は半休して銀行へGO!目標は年内完了だ!