東京中からバイト募集?

今朝の新聞広告に、東京ディズニーランド東京ディズニーシーアルバイト大募集というのがあってびっくり*1。ちなみに、サイトはココ

いや、ディズニーランドだってバイトの募集をすることはあるさね。でも、我が家からだと浦安まで行くだけで一時間以上かかるところだよ。東京の反対側だよ?ってことは東京中にこの広告を配布したってことかい?

面接が平日3日間、総合体育館を使ってやるらしいから、東京中からバイト募集!ってのはあながち間違っていないかも。

それにしてもバイト募集でそんなにお金のかけられる企業ってほかにあるのかしら。

*1:「名前の数だけ魔法が生まれる仕事があります」というコピーのもと、20種類以上の職種で募集している。