生活観のない男性誌

id:mashco:20050222さんの「生活のない40代男性」に面白いことが書いてあった。

「これら男性ハイファッション誌からは、女性ハイファッション誌に比べて、家族のにおいがしないのはどうしてなんだろう」と。

男性誌は全然強くないけど、確かに最近にょきにょき出てきたちょっと大人めの男性誌にもまったくといって、家庭のニオイがしない。所帯じみろとは言わないけど、やっぱりおかしいよね。家庭とファッションは相容れないってこと?

VERYに代表されるような、スーパーママを描く雑誌があるんだから、スーパーパパ雑誌があってもいいんじゃないか?!VERYママもたいがい生活観ないけど、にっこり笑って子どもと写っているぞー。