某有名人社長と会う


昨日、日本一注目されている(と言っていいだろう)社長とお会いした。

いろいろな不幸・不手際が重なって、仕事的にはいい結果にならなく残念だが(クソゥ)、まぁウワサの名刺ももらえたし、ネタにはなったかな。

帰ってから社内の人に、「オーラ感じた?」と聞かれたが、「ただ疲れているふうだった」。でも、やっぱり何か惹きつけられるものはある。実際にお会いするのは、やっぱり違う。

本当に忙しい中、時間をとっていただいたので、社長にはお手間を取らせて申し訳なかったと思う。ここで言っても仕方がないが、感謝。感謝だ。

私も、そこまでがとても大変だったので、脱力というか、とても抜け殻となっている(社内の抵抗がここまで強いとは・・・)。そのおかげで(?)追いやられていた仕事も目の前に山のよう。ふぅぅー。