テンペスト

なにげなくテレビを付けたらNHK『テンペスト』をやっているではないか。

ちょうど、本を読んだ頃、BSで放送開始する直前だったので、いいなぁと思っていたら(うちはBS加入していない)、地上波でもやっていたのね。今日ですでに10話中の5話だけど。

弁髪Gacktの徐丁垓の印象がめちゃくちゃ強いが(カラコンだとは思うけど、あの目の演技はたまらんw)、主人公、仲間由紀恵の孫寧温も思ったよりよかった。この回の話の流れ上なのかもしれないけど、塚本高史の朝薫は印象薄かった(谷原章介の朝倉雅博はそこそこ)。全体の流れとしては重要人物だと思うけど。

沖縄を舞台にした時代劇ドラマってのが新鮮でした。

テンペスト DVD BOX

テンペスト DVD BOX

テンペスト 四巻セット

テンペスト 四巻セット