一家絶滅の危機?

しばらく更新が滞っていたが、仕事があまりに忙しいうえに、一家で倒れていたため。金曜日は、ずっと調子の悪いワイくん@1歳3ヶ月とずーーーーと一緒に寝ていたし(久しぶりに起き上がれんかった)、ワイくんの(ノロウィルスの疑いもあり)が自分だけでなく夫にもうつり、一家全滅の危機。結果的にはケイくん@5歳はあまり問題なしだったが、土日は基本的に一家引きこもり。
田舎からの母の応援が今日からくることになったり、だましだましだが少し体調がよくなってきたりして、なんとか復活の兆しが見えてきた。先週は本当になにがなんだか分からずにすぎていったが、今週はそのしわよせもあり、仕事の山はまだまだ続く。がんばれ、自分!あとちょっとだぁぁ。