突然の発熱とリスク管理

というわけで、自宅に飛んで帰ったのだが、メールのやりとりは間をみてちょこちょこと行った。メールの相手は私が会社にいようがいまいが、ちゃんと返事がこればOK。改めてメールってありがたいなぁ。
著者からメールで依頼が来て、送らなくてはならなくなったモノができたのだが、これは会社に電話してたまたま出た先輩にお願いし、なんとかクリア。ずうずうしいが私の机の引き出しから取り出し、住所を指定し、発送するところまでやってもらってしまった。忙しいところ、ありがとうございます。
が、今朝やればいいやと思っていた、午後の打ち合わせの資料作りは結局できないまま。反省。分かっているんだから、もっと早めに作っておけばよかった。やり出せはすぐにできるもんだし。
そして、今朝帰るときに読む暇があればと思ってもってきたゲラにはまだ手をつけていない・・・。
超人気物でいつもアポが取れないSさんを含めてランチを行くはずだったのに、それに行けなかったのが本当に残念。いろいろ話をしたかったのにな。次は、、、あるかなぁ。