サンタ本がやってきた

そろそろ街はクリスマスイルミネーションで彩られる頃となったが、我が家ではまだツリーは出していない。だが、しまいこんでいたサンタ本2冊を今日出してきた。義母から、昨年、一昨年にそれぞれもらったもので、ケイくん@4歳は昨年も見ているはずだが、全く覚えていないそうで、新品同様に「わーい、サンタさんの本だ」と喜んでいた。覚えていないのもいいものだ(笑)。
ちなみに、一番下のは今年私が買ったサンタ本。どれもクリスマスの楽しさを演出するものになっている。
また、クリスマスが終わったらすべてしまうつもりだが、来年は覚えているかな。

にこにこにっこりクリスマス! (とびだししかけえほん)

にこにこにっこりクリスマス! (とびだししかけえほん)

サンタクロースのいそがしい日

サンタクロースのいそがしい日

サンタさんからきたてがみ

サンタさんからきたてがみ