新書もここまで

2ちゃんねる新書【AA】」というのが出たそうだ。版元はぶんか社。新書ブーム極まれり。
ちなみに、権利的なものは、ココにあるような断り書きがあるようなものだそうだ。

恥ずかしくて死ぬかと思った体験 (2ちゃんねる新書)

恥ずかしくて死ぬかと思った体験 (2ちゃんねる新書)

嗚咽 (2ちゃんねる新書)

嗚咽 (2ちゃんねる新書)

朝勃ち時の排尿方法 (2ちゃんねる新書)

朝勃ち時の排尿方法 (2ちゃんねる新書)

自分がスケベだと思う瞬間 (2ちゃんねる新書)

自分がスケベだと思う瞬間 (2ちゃんねる新書)

アツアツご飯に何を乗っけて「わしわし」する? (2ちゃんねる新書)

アツアツご飯に何を乗っけて「わしわし」する? (2ちゃんねる新書)