兄弟のふれあい

2番目が生まれると赤ちゃん返りをすると周りのみんなから言われていたが、今のところケイくんからそれらしい素振りはあまり見られない。保育園にいくなど普段と変わらない生活を続けているからか、おばあちゃんが身近にいてくれているからか、そもそもの性格からなのか分からないが、親としては助かる。
見慣れぬ「赤ちゃん」という存在は非常に興味があるらしく、なにかと触りたがる。首の据わらぬ子を4歳児に抱っこさせるのは危険なので、そっと頭をなでるか、どうしても抱っこしたかったら機嫌のいいときだけケイくんの足の上に乗せることだけOKとしているが、それもしょっちゅうリクエストされる。ケイくんはワイくんが大好きなようだ。
このまま仲良く大きくなってくれるといいな。