バースディ・パーティ♪

近々、誕生日を迎えるチビ。チビの一番喜ぶことは・・・と考えて、出した結論は「友達を呼んで遊ぼう!」。保育園で仲良くしている数人に声をかけ、ウチに来てもらって、お昼を食べた。
0歳児クラスからの付き合いだから、人生の大半を一緒にすごしている仲間たち。いつもと同じメンバーで、いつもとちょっと違う場所。楽しくないはずはなく、キャーキャーワーワー大騒ぎ。子どものパワーには圧倒されっぱなしだが、トイレも時間を決めて一斉にいくところなんかは保育園児だなあと笑ってしまった(ちゃんとパンツを脱いで順番を待ってる・笑)。

みんなで楽しく遊んで、ハッピーバースディの歌を歌ってもらったりもして、チビにとっては、いい誕生日の思い出になっただろう。