勢いにのって発送済み

日曜日に続いて、昨日も大量にアップしておいたamazonマーケットプレイス。結局1日で5冊売れた。夜なべをして発送準備をし(普段から献本などで書籍の発送はなれているので早いよ!)、調べたところクロネコメール便が一番安そうだったので、お昼休みに取扱のあるコンビニへ(ちなみに、5冊も本をもって出社するのは重かった〜)。
さっき、メールをチェックしたら、また1冊売れた!ようだ。これだけ勢いよくぽんぽんと売れてくれると嬉しいなぁ。まぁ、それだけ数も出しているんだけど。
せどりさんの気持ちがちょっと分かったりして・・・・というのはウソ。面倒くさがりの私には、自分ちが片付いてなおかつお金ももらえるならできるけど、わざわざ仕入れてきて商売するのは無理〜。