インフルエンザ?

最近、激務の夫が体調を崩した。
今朝起きたら、9度あるという。

「むむ、この熱の上がり方は、もしや"インフルエンザ"?」

とりあえず、病院へ行く体力だけは残っていそうなことを確認して自分は会社へ。

お昼休みに電話したら、「反応しなかった。単なる風邪」とのこと(寝てるとこゴメン)。

ほっとしていいやら、なんやら。

過労でたいしたもの食べてない(面倒だったり、ストレスが多くなると食べなくなるタイプ)から、そりゃ体調も悪くなるわ。
今日も打ち合わせが2本入っている・・・・とかなんとか言っていたが、とりあえず早く治せ(さすがに今日は休んで寝ているが連休は???)。
仕事は自分がいなくても、なんとかなるぞ。
でもって、チビには(私にもだけで)、うつさないでね。