ちょっと気が早いけど

今、書店や文房具屋に行くとめちゃくくちゃたくさん手帳が並んでいる。それに触発されたわけではないが、2010年の手帳を買ってしまった。
2009年版は『陰山手帳』を使ってみたけど、2010年はダイゴーというところのアポイントダイアリー(E1037) というものを選んだ。『陰山手帳』はカバーがしっかりしているし、用紙は書き込みやすくていいんだけど、フリーで書き込める欄がもっとたくさんあるほうが使いやすいなと思ったので、今年は変更した。今年買ったのは、1ページ1週間タイプで、見開き2週間分スケジュールが書き込め、後半はフリースペースがかなり充実している。
早速、2010年で日にちまで確定している予定は、2つ。1つは「進級お祝い会&卒園式」、もう1つは「入学式」。来年も大きなイベントが待ち構えている。

ビジネスと生活を100%楽しめる! 陰山手帳2010(黒)

ビジネスと生活を100%楽しめる! 陰山手帳2010(黒)