久々のmixi

実に!半年ぶりに近いくらいブランクを置いてmixiに接続した。あまりに時が経ってて、パスワードすらはっきり言って覚えていない(PCが覚えてくれているからいいけど)。久々にログインすると、若干レイアウトが変わっていたけど大きな変化もなく、卒業してしまった学校に久々に行くようなな妙な懐かしさで、あちこちを見て回った。
もともとそんなハマっていたわけでもないので「mixi疲れ」ってわけじゃないけど、あれやこれやドタバタしているうちに接続しなくなって、そのうち接続しないのに慣れきってしまってそのまま時が経ってしまった。幸か不幸か、SNSがなくても実生活にはほとんど影響がないのも原因(もともと、それほどmixiを活用できていない)。辞めたいなどとは思わないけど、あんまり活用できていないSNS、さてどうしたもんか。