ふう

先週末、非常に調子悪かった。腰やら関節は痛いし、のどは痛いし、咳は出るし。土日で休むぞーと思っていたが、共稼ぎ子アリの悲しいところで、会社のお休みには溜まった家事やら通常の家事やら子どもの相手やらでゆっくりするなんてできない(泣)。
特にハードな土日を過ごしたつもりもなかったが、体に負荷がかかっているのか、昨晩寝ているときに吐き気をもよおし、久々にトイレで吐いてしまった(つわりのとき以来だから、1年以上ぶり)。まだ夜起きるワイくん@9ヶ月をなだめつつ、うえーっと。
朝はとても食べられず(でも頑張って作ったよ。エライぞ、自分)。めちゃくちゃラッキーなことに、夫が今日あらかじめ休むつもりだったので、子どもたちの送り迎えは頼み、家事もほとんどお任せし、なんとか会社には来れたものの体調はイマイチ・・・。なんだなんだ??歳か?バテテるなぁ。