定期健診

今日は予約が取れなかったので、予約なしで突撃。案の定、混んでいて結構待たされた(土曜日だから仕方がないんだけど、逆にいったら働いている妊婦さんは土曜日の午前だけしかやっていないから、殺到するのは目に見えているよなぁ。会社を休んで平日に行く人もいるんだろうけど)。

最近はチビが「赤ちゃんの病院」に行きたがるので(病院そのものも楽しみにしているらしいが、電車に乗れるのも彼の楽しみの1つ)今日も一緒に行ったのだが、さすがに1時間以上待合室にいると飽きてきたようだ。

ともあれ、経過は順調なようで、ホッ。前回、注意された体重も最近は気をつけたせいか増えてなかったので、よかった、よかった。