社名入りカステラ

同僚が某企業の記者発表会に行ってきた。そういったときに社名入りのノベルティグッツなどをもらうことはよくあるが、今日もらってきたのは、なんと社名がどーんと入ったカステラ。しかもデカイ(通常の2倍)!

休憩室でみんなで取り分けていただいたのだが、社名や製品名が入っているので、どう包丁をいれていいものやら迷ってしまった。「すみませんがね、ロゴブタギリますよ・・・」なんて言いながら。

お味はとってもGOOD。使ってもらえて宣伝にもなるノベルティをと思う気持ちもわかるけど、こういうのもなかなかいいですよ。 >各社の宣伝担当者様

しかし、こういうところにもお金をかけられるってことは、景気がいいって証拠なのかな(少なくともこの会社は)。