『g@me』

g@me. [DVD]

g@me. [DVD]

ついでに、『ゲームの名は誘惑』を原作とした映画も見てみた。主演は藤木直人と仲間由紀江。

映画化ということで少しずつストーリーや登場人物のキャラが異なる。特にラストは映画のオリジナル。

原作を読んだあとなので、ドキドキが少し減ったかもしれないが、映画は映画で楽しめた。ラブストーリーの要素がだいぶこっちは入れられているしね。ラストは、映画のほうが好きかな。

藤木くん、ちょっと堅かったな。まぁ主人公のイメージとあってなくもないけど、もっとエリートビジネスマンくささがあってもよかったかも。それから、笑顔の素敵な人なんだけど、ほとんど笑わない設定で残念。
仲間由紀恵ってええよなぁ。この映画云々というだけでなく出ていると思わず見てしまう。存在感のある女優さんですね。