KOREDO 日本橋

KOREDO日本橋に行ってみた。 これといって目的はなく、なんとなく行ってみるべというくらいのノリで。

それほど混んでおらず(ランチはすんなり入れるし、ベビーカー押しててもストレスないし)、疲れるほどショップの数が多いわけでもなく、チビのいる私たちにはそこそこ楽しめるおしゃれでかわいいトイショップが多く、もちろん新しくてこじゃれてて、、、と、満足度はそこそこ高かった。

特にトイショップ。出産祝いを探すにはぴったりだなと思いました。裏を返せば、自分ちのものにしちゃ、高い(その分かわいいけどね)。

が、次行く機会あるかどうかと言われれば微妙。場所も微妙。値段も全般的に高めだし。テナントでひっぱるのは難しいかな。日本橋で働いていれば行く機会もあるだろうけど(ランチとか)。

そういえば、ここって東急百貨店だったところだよなぁ。閉店セール行ったなぁ。あれから何年たったんだろう?